12月20日活動記録

12月20日はAXISの活動はなく、忘年会を兼ねたAXIS Partyでした!

ですがこのブログを書いている平栗は残念ながら行けず….。

忘年会に行ったAXISメンバーはきっと焼肉を食べながらアツい話をして盛り上がったんだろうな~!(笑)

AXISの活動はなくても、それぞれの企画のタスクを進め、個々でフィードバックをもらい企画をどんどん進行させています!

___________________________________
滅茶抹茶

%e6%bb%85%e8%8c%b6%e6%8a%b9%e8%8c%b62
今週もいつものようにTweetしていました!親がトルコなどから持ってきたお菓子を消費しなければいけないことにより抹茶のお菓子がなかなか買えなくて悲しいです…そろそろ次回の滅茶抹茶に向けて動かなければいけないですね…。さらにキャパる前に次回のこと決めるのと、抹茶サイトを作成。

 

音楽フェス(企画名未定)
次週までにすることの決定
・組織図の作成
・組織内の各部署の具体的な事業計画の作成
・プレゼン資料の作成
・フェスの切り口を考える
どんなフェスの内容であれば学生が来たがるのかを学生に聞いて回る。

音大生企画(企画名未定)
櫻井さんと相談して、僕がサービスを作りこむというよりは需要と供給の橋渡しをすることにしました。高校時代の友達も吹奏楽部の友達が多いことと単純に音楽が好きなので音大生たちを集めて企画をやることにしました。年始には本格的に動き出せるように仲間を集めております。くりちゃんと一緒にやる可能性でてきました。

 

ロボケンプロジェクト
HAITのリクルーティングイベントの準備。メンバーの小山さんと会議 火曜の5時から。

 

ピアノ教室
次週までにすることの予定→事業計画書の作成、ビラ作成、料金設定を考える。ピアノ教室を実施する候補の場所を実際に利用する。

 

仮面舞踏会
プレイベント内容決定
会場の条件設定 。事業計画書見直し。

 

家庭教師事業

教師陣と経営会議(理念共有、Twitter共有、情報共有、議題決め)
春日部にテナントを借りる予定だからその見学に行く。

 

激安グルメツアー

企画書作成。イベント開催日を決めて、事業計画書作成に着手します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です