12月13日活動記録

こんにちは!今年も残すところあと半月程になりましたね。早い…..!

ですがクリスマスに大晦日とまだまだ大イベントはこれからですね!!

 

12月13日は年内最後のAXIS活動日でした。

新年は、1月10日から活動スタートします!

来週は毎月行われているAXIS Partyの忘年会です!

AXIS Partyにはやりたいこと、同じベクトルを持ったメンバーが沢山集まり、先輩と縦の繋がりを作れたり、同世代の横の繋がりを作れ、親交を深められる最高機会です!

また、普段関わりがあまりない他プロジェクトのメンバーと仲良くなれ、自分がやりたい企画の仲間が見つけられなど….AXIS入ると将来役に立つことだらけなんです!笑

s_5353802342202

s_5353802473745

↑活動風景 _______________________________________________________________________

 

滅茶抹茶

%e6%bb%85%e8%8c%b6%e6%8a%b9%e8%8c%b62

 

今週は通常通りTwitterで抹茶についてつぶやきました!次回つくるものとして迷っているものリストも一応あげました 笑 次回は2月6日(抹茶の日)にやりたいです!

抹茶メディアのやらないといけないですね…あとTwitterの次回やること投票(まず絞らなきゃ)

 

 

AXELIGHT

axelight

 

僕個人のルーティンの作成と大ゴールから落とし込んだ組織作りとイベント企画の意義づけをしました。

まずは巻き込めそうな人に1人ずつあってみる予定です。

勉強がひと段落したのち事業計画書作成へ移行。

 

piano教室

ホームページ作成途中ですがほとんど進められませんでした。ピアノ教室を開く場所としては、長いスパンで考えた時に他の人に任せる事が可能に出来るように自宅外でやろうと思い、場所を探し、候補をいくつか絞れました!

年内にはピアノ教室の概要のビラ作成する。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です