2/13 活動報告ー!

先週までは臨時でぶっちーが書いてくれていましたー!

 
 

これからは毎週、人が変わるのでお楽しみにー!!

 

今週は私グリーンがお届けします!

 
 

( 読者の皆さんからしたらそれほど楽しみではないですかね…(焦) まぁそれはおいといて(笑) )

 
 
 

ではでは本題に移りましょかー!

 

活動報告 2016.02.13

 
 

今回行ったのは
 
 

メンバーの現状分析

 

20160213_3648
 
 
AXISメンバーは多くの人がここ(AXIS)以外でも活動していますー!

 

そこで得たスキルや学びをAXISに還元しようぜ!!ってなわけですよ。。

 
 

ただ、還元するにしても外部でなにかしらを獲得してきてもらわないとですよね。。。

 

そこで今回の活動概要は、自分の活動をプレゼンする → リスナーから振り返りの言葉をもらう っていうものでしたー!

 
 
 

これが本当に役立ちそうな気がしてならないです!

内容は非公開です。(非公開にする意味はこれといってありませんけど(笑))

 

ていうか今日すでに役立っていますからね(笑)

 

もう中学生の、ためになったねーためになったよーっていうのをふと思い出しました(笑)

 
 

そんなこんなで今週はおしまいです!!

 

あ、そうそう!!

 

今週も新入部員が入ってくれましたー!

 

うれしい限りで…!!

 
 
 

ではでは…
 

次週もお楽しみにー!!!

 

誰が書いてくれるのかな?(笑)

 
 

20160213_8799

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です