[7月4日東大ビジネス企画サークルaxis]9回目の活動をしました!

お疲れ様です!伊藤寛太です!
今回で前期axisは最後!ということで前期活動報告会を行いました!
報告会では、各班ごとに前期どのようなことを行い、そこで学んだことを発表してもらいました。
自身の成功や失敗から原因を分析して次はどうするべきか、何が大切なのか、そしてその経験を報告会を通じて共有する。
サークルだからこそできることですよね!ナルトの修行方法みたいで効率がいい!

今回の経験を糧に後期もみんなに活躍してほしい!と思った伊藤寛太でした。

Ernestocow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です