[5/11・5/12] AXIS新歓合宿行ってきました!

AXISでは、新歓合宿が行われました。

伊豆と高尾に分かれて総勢60名ほどが参加し、1泊2日の充実した時を過ごしました。

1日目はBBQやレクリエーション。
それぞれのメンバーが自分の思いを語り合ったりみんなではっちゃけたり、思う存分に楽しみました。

2日目はビジコン。
新入生が班ごとに分かれてそれぞれが新規事業の立案をしました。各班がいろいろなアイデア考えプレゼンし、フィードバックを受けて各自の問題が浮き彫りになったコンテンツでした。

合宿に参加した皆さん!大変密度の濃い2日間の中で得たものを生かしていってください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です