【新入生歓迎会】4/11も多くの新入生に来ていただきました

東大ビジネス企画サークルでは毎週月曜日と木曜日に新歓を行っております。
本日4/11新歓が行われました!

新歓の内容は

グループ課題
活動説明
二次会

です。

ほとんどの皆さんはサークルに参加することによって、大学生活が充実させたいとおもっていますよね!

サークル選びの要素の中で大きなものを占めるのは、サークルの雰囲気です。

多くのサークルの中から自身に合う雰囲気のサークルを選べるかどうかによって、あなたの大学生活の充実度は180度変わってきます。

一番いいのは実際に新歓に参加することですが、それがかなわなかった人のためにこの記事をお届けします!!

 

AXISのサークルの雰囲気としての特徴はメリハリがあることです。

「歴史に残るチームをつくる」という団体理念を掲げているのでやるときは全力でやります!

上の写真は新歓の中のグループディスカッションの様子です。テーマを与えられて真剣に議論しています。

大学生のうちから、将来を見据えて活動しているメンバーが多いので程よい緊張感をもって物事に取り組める環境です。

 

 

 

 

しかし、ずっと神経を張り詰めているわけではありません。
AXISでは仲の良さを重要視しています。

 

写真でピースをしている2人はAXIS2年目の運営メンバーです。

2人とも正反対の性格ですが、1年間のAXISの活動を通してめちゃくちゃ馴染んでます!!

今年度の活動でも、合宿などを通して仲良くなる機会を設けてます!

AXISで活動してみたいと思った方はぜひ4/25日のオリエンテーションにお越しください!

新歓もまだギリギリ受け付けています!
お申し込みはこちらからどうぞ!!

 

現在では新歓説明会は終了しています。
途中からでも入会したいと思っている方のために、活動説明会を毎週木曜日の活動時に行っています。
下ののボタンから申し込みができますのでどうぞ!

新歓後の二次会の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です