AXIS後期キックオフ!

こんにちは!

 

AXISでは9/27に後期の企画がスタートしました。

各企画のリーダーがプレゼンをし、AXISメンバーがそれを聞いて後期にどの企画に参加するかを決めました。

今回プレゼンされた企画は

野スターをプロデュース

廃校中

タピフェス

イノベーション推進企画

HOW TO MAKE UP

コーヒー企画

です!

 

簡単にそれぞれの企画説明します。

 

野スターをプロデュース

底辺youtuberとともにメディア業界をのし上がっていって、最終的にはテレビ局作ろうぜっていう企画

ノリ抜群のリーダーが企画を推し進めます。

廃校中

ちょっと前に流行ったあの「逃〇中」知ってますか?逃〇中×廃校の新イベントを一緒に運営

バンカラジオとも組んで盛り上がってます。

子供心を忘れない3人組がリーダーなので全力で鬼ごっこ!?しよう!

タピフェス

タピオカ大好き二人組がタピフェス開きます!

タピオカ屋さんを集めた大規模フェスもいづれ開催予定。タピオカをもっと広めよう!

イノベーション推進企画

自分たちのやりたい企画をチームで実現していこう。

大規模アートやプログラミング講座まで何でも企画中

HOW TO MAKE UP

化粧水で潤うのは肌だけじゃない、あなたの心も同時に潤す。

今までメイクで自分の心をみずみずしくしてきた方へ!今度は他の人の心を潤しませんか?

HOW TO MAKE UPは大学生になってメイクが分からない人をお助けする企画です。

化粧品の大企業と協賛してます。

コーヒー企画

カフェ経営をゴールに頑張る企画。

まずは小規模イベント、模擬店から始めます!

リーダーはコーヒー大好きでカフェバイトやってます。

多くの企画チームが生まれ熱のあるキックオフイベントでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です