プロジェクト紹介③

securedownload(2)

 

 

皆様こんにちは♡

後期企画紹介第三弾です!

 

本日はAXIS本部の広報局長も務めている私(寺岡)の企画です😚

自分の企画の記事書くのはなんだか恥ずかしいですね、、

 

 

企画名
【最強メディア】

 

メンバー数(男:女)
7人(4:3)

 

企画概要(目標やゴール)

ゼロから自分たちでWEBメディアを作り

3ヶ月(後期企画期間)で1ヶ月1000pv獲得を目指しております。

 

定性目標・・・人の心を豊かにする「最強のメディア」を創る

 

リーダーからの一言

私たちは今 hapinaという

今までのキュレーションサイトより、思わず「きゅん♡」と心がときめく

ブライダルメディアを創っています!

 

一人でも多くのAXISメンバーが『成長』できるように日々精進し

これからも残された期間精一杯頑張りたいと思います!

この後期企画が終わっても(2017年12月末まで)

このプロジェクト自体はずっと進めていくので、メディア構築に興味のある方は

ぜひ、私にお声をお掛け下さい!!成長したい人大歓迎です!

 

 

 

次回

後期プロジェクト紹介第四弾も

乞うご期待♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です