第6回研修企画

こんにちは。

研修企画の開催日が刻々と近づいてきました。

今回の研修企画の目標は30人集客です。新入生にとっては、初めての企画でこの人数は結構大変かもしれません。

ですが、この目標は達成しなければなりません。

ここでもう一度確認。ターゲットはどんな人?広告の最大の目的とはなにか?

これを再認識し、ペルソナが120%満足する(絶対に売れる)企画・商品になるよう、

開催に向けて、コンテンツを詰めたり、集客の改善、工夫を繰り返しました。

開催日が近づいているチームもあります。最後の一踏ん張りですね。

615_170622_0011

【東京散策】
今日は日本文化体験と納涼船の2部構成にすることに決定し、参加しやすくしました!
また、集まれるメンバーでミーティング前は浅草に下見に行っていました!Twitter等の更新面白いので是非見てください!
第1部の日本文化体験引率のグループ決め等色々進めました!
また、新たにメンバーが加わり、集客等で戦力となりそうです!

【地方学生交流会】今回の会議ではメンバーにメンバーに病欠が発生し、少人数での会議でした。お互いが役割分担をして動いていたので比較的にスムーズに進みました。ただし、当日のコンテンツが本決定していないので早急にきめなければなりません。今週も頑張っていきましょう!!

【機会なしBBQ】機会なしBBQの原田です。前回はPR、集客戦略のひとつとしてTwitterとFacebookのアカウントを作りました。今回はこの運用について、これまでの成果や、問題点とその解決案について熱い議論が交わされています!!我々のイベントは7/1、直前期を迎え、ここが正念場です!ではまた次回。

【スポーツで国際交流】

留学生の集客を増やすべく、日本人学校、大学の国際交流サークル、他大の留学生を出待ちして宣伝して集客に力を入れています。SNSで集客するよりも今はリアルで集客した方がいいと判断しました。

しっかりと国際交流ができるだけの外国人を集められるように頑張ります!

【女子会(メイク講座)】
こちらの班では、当日のコンテンツの詳細までしっかりと詰めました
初対面の方同士でも仲良くなれるようなコンテンツをご用意しているので是非ご期待ください!
企画はもう近いですが、メンバーも当日に向けて動いてきたので成功させたいですね!

【料理交流会】

今回の研修企画では、料理交流会のTwitterアカウント&Facebookアカウント&口コミでの集客方法の改善と、コンテンツ内容の改善を行いました!みなさんに楽しく思い出に残る料理交流会の場を提供できるよう、AXISメンバーが取り組んでいます!よろしくお願いします!

【ファッションツアー】

参加者が続々と集まって来ております👗!!今日の活動では、新しく、twitterを開設しました!@axis_schooltourで検索してください!下見の内容や当日の流れなど、発信する予定です!フォローして損はない情報を盛りだくさん発信して行きます!!まだまだ参加者募集中ですので気軽にDMからお待ちしています⭐

【睡眠講座】

僕たち睡眠班はただいま集客を頑張っています!SNSを運用するのって大変なんですね。
寝るときや起きるときに悩みのある方は奮ってご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です