3月14日活動記録

3月14日活動記録

IMG_0006

先日、東京大学の合格発表がありましたね!

合格された方、おめでとうございます。

ほとんどの受験生は春から通う大学が決まる時期ですね。

そして今は入学に向けてサークル探し!って方も多いのではないでしょうか。

今年もAXISは新歓説明会&食事会を複数回に分けて行います!

詳細はこちら↓

■ 新歓説明会&食事会

【日程】

  1. 4/12(水) 18:30~
  2. 4/17(月) 18:30~
  3. 4/21(金) 18:30~

3日程用意しています。
いずれも、20:00ごろまで、AXISの説明・簡単な体験活動をしてもらったあと、移動して食事会を行います!! みんなで楽しく交流しましょう!! 
食事代は未定ですが、安くなります!(笑) 
500~1000円を考えています。
(食事会での帰宅時間は個別に相談してもらえれば柔軟に対応します^^)

【場所】

全日程、東京大学駒場キャンパス5号館で行います!

 

その後、みんなで渋谷へ移動して、食事会を行います☆

→→参加はコチラ!←←

 

それから、AXISでは新歓合宿を、4/29と4/30で行います。 交流を深めながらも、少しずつAXISの活動をしてもらえるいい機会となってるので、興味のある人はぜひご参加くださいね(^^)

 

AXIS活動日に新歓説明会、新歓合宿のチームに分けて計画を進めています。

新歓合宿先はまだ決まっていませんが、有意義な時間を提供できるよう色々なコンテンツを用意いたします。

是非多くの新入生に参加してもらいたいです!

お会いできるのを楽しみにしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です