2月14日活動記録

こんにちは。

既にお気づきの方もいると思いますが、この活動記録のブログとは別に、AXIS共同代表の大野 託さんがブログを始めました。

共同代表が超役立つ情報やノウハウをほぼ毎日更新していくので、必見です!
AXIS卒業後も更新してくれるので、これからAXISに新入生もブログを通して大野さんと繋がれますよー!

_______________________________________________________________________________

滅茶抹茶

今週はもう1人の滅茶抹茶メンバーのさとみと抹茶ティラミスと抹茶ラテを試作しました!!
楽しかったです!あと抹茶スポンジ半焼け問題があったのですがさとみの提案で蒸すことにしました!
さとみが撮ったセンスのある写真が滅茶抹茶のTwitter(@metchamatcha1)やFacebookに載っているので、是非見てみてください!
直近の予定、集客、事前準備(容器等)。

%e6%bb%85%e8%8c%b6%e6%8a%b9%e8%8c%b62

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です