AXIS共同代表Blog はじめました。

みなさん初めまして、AXIS共同代表の大野です。

突然ですが、僕はこの4月で卒業します。(留年したらまだいるかもしれません。その時はごめんなさい。笑)

 

4月からはリクルートという会社にお世話になります。 そこで3年働き資格を取得してから起業。 という流れです。

 

卒業したら活動にはいけなくなり、みんなとは会えなくなるのですが、何か残せればと思い。

ブログを始めることにしました。

このブログでは、僕が過去に実施した企画、立ち上げた事業について、または自分が大学生だったら早く知っておきたかった役立つ情報を書いていこうと考えています。

何か書いてほしい内容あればコメントください。

 

 

今回は、僕が大学1.2.3年生だったら参加したかったイベントの紹介をします。

最近新・新卒採用で話題になった、リクルートライフスタイルが主催する、workerzooというイベントです!

 

リクルートの新たな学生向けの取り組みWorker Zoo

 

上記リンクをクリックしてもらえばわかると思うのですが、会社を動物園みたいに開放して、大学1年生でも大学院生でも誰でも話を聞きにいける取り組みです!

 

このブログを読んでいるみなさんは、「早く社会に飛び出したい!!」という思いを持っていると思います。

そんなみなさんにとってすでに社会に出ている先輩の意見を聞ける場は貴重だと思いますし、

リクルートには起業志望の社会人が多数いるので、今は就職を考えていないという方にもオススメです。

僕も行きたいくらいなので参加したらぜひお話きかせてください。

僕も4月まではaxisにいるので、毎週火曜日19;00~の活動に来て頂けると嬉しいです。

ではまた次回。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です