1月31日活動記録

 

1月31日の活動は、Bun Cafe という落ち着いたおしゃれなカフェでの活動でした。

コーヒーを飲みながらの活動もいいですねぇ。

 

S_5596237225205  S_5596237544812

_________________________________________________________________________

来週、2月6日(月)にAXISから立案された企画 「仮面舞踏会」 の開催が迫ってきたので、告知させて頂きます。

 

 

仮面舞踏会~ヴァイオリンの生演奏により誘われるもう一人の自分~
仮面をつけて、いつもの自分からもう一人の自分へ――
あなたは、いつもの自分、いつもの生活に飽き飽きしてはいませんか?
朝起きて、学校に行き、帰るだけの毎日…
そんな「いつもの自分」に少しだけさよならしませんか?
仮面をつけて、ヴァイオリンの生演奏が繰り広げられる空間に一歩踏み入れると、「もう一人の自分」が不思議と顔を出す――
初めは戸惑うかも知れません。
しかし、気が付いたら、見ず知らずの人と話している自分がいる。
笑顔になっている自分がいる。
あなたが知らなかったもう一人の自分に出会えるように――
笑顔になってくれますように――
スタッフは全力を尽くします!
それを後押しするコンテンツも充実♪
1:音大生の方が目の前でヴァイオリンの生演奏を披露♪
誰でも知っているあの曲も演奏します!!
2:お酒はほろ酔いシリーズは勿論、あなたの知らない簡単でお洒落なカクテルもスタッフが目の前で手作り!
(カシス、ウォッカ、ピーチ等のリキュールと様々なジュースを組合せ♪)
美味しいお酒を飲んで、ますますあなたは笑顔に――
あなたが、様々なバックグラウンドを持った方々とおしゃべり出来るよう、お節介ながら後押しします!
これらに少しでも興味を持ったあなたは、もう少しだけ勇気を振り絞って、参加してみませんか?
スタッフ一同、心よりあなたをお待ちしております。
<参加をご希望のあなたは>
Facebookページへの参加予定をよろしくお願い致します。
勿論、飛び入り参加も歓迎致します!
<内容>
神保町駅から徒歩1分!
地下の貸切会場にて、仮面をつけて頂き、会場内にてお酒と軽食を味わいながら、お集まりの人々と交流して頂くことが出来ます♪
イメージとしては、社交パーティーをお考え下さい。
仮面をつけて、生演奏を聞きながら、パーティーをお楽しみ下さい♪
演奏曲目は
ビビデバビデブー
星に願いを
扉あけて
君をのせて
海が見える街
となりのトトロ となります。
<詳細>
主催:東大ビジネス企画サークルAXIS
会場:神保町駅5番出口から徒歩1分!
「神保町 comedy space」様
会費:2000円
(仮面貸出希望の方は別途100円を頂戴致しますが、ご了承下さい)
集合場所:神保町駅5番出口
集合時間:17:25
(途中参加も歓迎しております。
もしご希望でしたら、直接会場までお越しください。
場所がわからない場合は、スタッフにご連絡下さい。
お迎えにあがります。)
参加資格:学生さんならどなたでも大丈夫です♪
(アルコールのご提供がございますので、未成年の方にはシールを付けて頂き、アルコールのご提供を遠慮させて頂きますが、ご了承下さい)
Q&A
Q:途中退場は大丈夫ですか?
A:はい、大丈夫です!
Q:喫煙は出来ますか?
A:会場は禁煙となっておりますので、会場外にてご喫煙下さい。
スタッフがご案内致します。
Q:トイレはいくつありますか?
A:トイレは1つしかございませんので、譲り合ってのご利用お願い致します。
Q:仮面の持参は大丈夫ですか?
A:はい、大歓迎です!
目が隠れれば、どんなものでも大丈夫ですよ!
その他、質問がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
あなたとお会いすることを、スタッフ一同、心より楽しみにしております♪

___________________________________________________________________

滅茶抹茶

%e6%bb%85%e8%8c%b6%e6%8a%b9%e8%8c%b62

滅茶抹茶第2弾「抹茶ティラミス」の参加者募集を開始しました! テスト期間中ですが土曜に初めて試作を作ってみて、ようやく時間や料金を決定できました! 抹茶マスカルポーネ本当に死にそうなくらい美味しかったです!笑 でも抹茶スポンジを電動泡立て器を使わずに作るの大変です…(小さいのはあったのですが自分でやった方が泡立つくらい微力でした 笑) また試作をしてみて改良していこうと思います!

試験終わったらまた試作 DMもちょくちょくしています。

 

激安グルメツアー

S_5492793191456

<今週の進捗> AXIS外から2人運営メンバーをリクルーティングしました!あと候補が2人いるので、2/7付近までに運営メンバーを仮決定します。運営メンバーは6人くらいが理想なので、まだまだ募集してます🎉

<直近の予定> テストがやっと終わりますね!僕は2/2で終わりです😆😆😆😆 やっと自由に動き始められるので、来週運営メンバー親睦会を開いたあと、第一回MTGをやっていきます! 第一回MTGでは運営メンバー同士で仲良くなることを第一に、タスクの振り分け等をやっていこうと思っています。 個人的には、この春転科試験を受けるのでそれに対する勉強もやっていきます笑

 

中国輸入事業

代行業者選定し、購入を依頼予定。

 

音楽イベント

ライブハウスでプラネタリウムを観ながら、音大生の生演奏を聴けるライブを開催する予定が立ちました。企画書を作成し、試験が終わったら候補のライブハウスに交渉しに行く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です