1月24日活動記録

本日の活動から3人の新メンバーが入りました!

S_5563243201776

↑手前の机の3人が新メンバーです。

 

大学の試験が終わり春休みに突入し、時間に余裕ができた方!休み期間を有意義に過ごしたい方など!まだまだ新メンバー募集中です!

 

春の新歓に向けても、準備を開始しました。

すでに大学が決まった高校生でこのブログ見てくれている方はいるかな!?

これから新歓情報をどんどん発信していくので、引き続きチェックしてくださいねー!

S_5563242868008 S_5563243094098

_________________________________________________________________________

 

滅茶抹茶

%e6%bb%85%e8%8c%b6%e6%8a%b9%e8%8c%b62

抹茶は色々食べていてTwitter更新していますが(今日は抹茶モンブランパンケーキ、抹茶白玉パフェとアイス抹茶ラテ!)、滅茶抹茶関係では今週進みませんでした… 試作用の材料は買ったのですが四角い容器がないことに気付き、毎日買い忘れています 笑 今日こそ…! 試験まだ2月まで続きますが色々イベントの詳細を決定し募集をかける上で必要なので土曜に試作つくる予定です! あ、滅茶抹茶で副次的に作ろうと思っている抹茶ラテの泡はつくってみました!笑

試作、容器買う(ダメそうなら丸いのでやる)

 

激安グルメツアー

S_5492793191456

今週も運営メンバーのリクルーティングを進めています!興味持ってくれた人に実際に企画内容、理念を説明していってるんですけど、しっかり納得して共感してくれる人を探すのが思ったより難しくて苦戦してます、、笑

2/7付近で第一回MTGをしたいので、それに間に合うように運営メンバーのリクルーティングを完了して親睦会を兼ねた飲み会をやります!

 

音楽フェス

7月を目処に行うプレイベントのライブのコンセプトを決定しました~! 事前にライブへよく足を運ぶ人たちへアンケートの実施結果を参考にしました!協力してくれた方々ありがとうございました(`・ω・)ゞ

コンセプトを元に事業計画書を作成します!!!

 

音大生組織

くりちゃんと認識をすり合わせを行った。海老原が完全にフルコミするか怪しい状況の為に完全に決定はしていない。海老原が撤退する場合に備え。海老原が描いていたビジョンはすべて伝えた。海老原の撤退の是非を決定する。

娯楽×音楽でイベントを開催できるよう模索中。絞ったターゲットの情報を調べる。

 

家庭教師事業

場所の決定、イベントページの作成。イベントページの編集

 

中国輸入事業

商品決定。購入開始。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です