1月10日活動記録

明けましておめでとうおめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

 

皆さんは今年の目標はもう立てましたか?

新しい年の初めには、新たな目標を立てるかたも多いとかと思います。

明確に決めた人、曖昧には決めた人、まだ決まっていない人…。

 

((AXISは歴史に残るチームを創るという理念のもと活動しています。

ですが、価値を生み出すのは容易なことではありません。
それを組織の力で、チームの力でそれを実現したいと私たちAXISは考えています。))

 

ですから、いずれの人も組織という環境に身を置くことで、それぞれの目標を定め達成するまでのプロセスを踏んで、大きな成長を得ることが可能になると考えています。

 

今日は嬉しいことに3人見学に来てくれました!

AXISでは随時メンバーを募集しているので、少しでも興味を持ってくれてる方は見学にお越しください!

__________________________________________________________________________

激安グルメツアー

S_5492793191456

ロゴ作成、事業計画書作成事業計画書のブラッシュアップ、運営メンバー決定、タスク振り分け。

 

 

Re:REACH

%e5%9b%b31

自分が大学3年で一般には就活生ということもあり、いまサークル活動に腰入れられてないです。 Forbes読むことにハマってます またやっと新刊号買えました! 先週あたりからプログラミング学習再開しました💻 毎日コード書くように心がける。 英語とスペイン語も毎日やらないとー! メンバーを集める予定は今のところありません。期末テスト期間に入ってきましたね。。💀

1月30日までに個人の就活,受験,進学の計画立て終わる。

 

音大生組織(企画名未定)

2人くらい音大生とのアポに成功し、これから話を聞いて事業内容を作りあげていきます。話を聞く音大生を集める。1月17日までに2人の音大生にアポ取る。

 

音楽フェス(企画名未定)

muevoの副社長の方に時間を割いていただいてフェス開催に向けて色んなアドバイスをして頂いた。今年の夏にフェスを開催するのではなく今年はプレイベントを4回ほど行って知名度をあげてから来年の夏にフェスを行う方向に変えた。

仲間集めを始める、場所を確定させる(春に行うプレイベント)

 

仮面舞踏会

開催日の決定、音大生とのコンタクトにむけて打ち合わせ。SNS集客開始。

 

ピアノ教室

事業計画書の作成、広告チラシの作成 音大生のコアメンバー確保、音大生に演奏依頼。ホームページ作成。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です