11月8日活動記録

143444

↑コンサルチームです。某大手外資コンサルに勤めておられる方との勉強会を企画しています。

143445

↑研修を終えたしょうげん君の新企画会議です

↑家庭教師派遣サービスや、IOT講演会を企画しています

143446

↑1997年生まれだけのパーティー企画

%e6%bb%85%e8%8c%b6%e6%8a%b9%e8%8c%b62

↓抹茶企画「滅茶抹茶」の活動内容です

先週は次がまだ先ということと、他の運営で忙しくて活動しませんでしたが、Twitterでの日常的な抹茶投稿は1日1〜3ツイートを目安にほぼ毎日やっています!
他の運営で出した抹茶のお菓子の写真も!抹茶豆乳はもう出すぎていて飲んでも基本投稿していません 笑 (滅茶抹茶で全ての抹茶生活を出している訳じゃないんです 笑)
今週は他の運営で忙しかったのですが、滅茶抹茶で次なに作ろう、とかぼんやり考えていました
また、抹茶とは日々つながっています 笑
投稿でもmentionした抹茶パンケーキと抹茶パフェ、滅茶抹茶のメンバーと行くかずっと会っていない友達と行くか、1人で行くか迷い中です 笑
今週末はスケート部の何人かでななやの「世界一濃い抹茶ジェラート」食べに行きます!!ずっと行きたいと思っていたのですごく楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です