研修企画第一弾!! スマホなし生活24時@渓谷

こんにちは!

スマホなし生活24時@渓谷でリーダーをやらせていただきました、2年の吉谷です。

 

ついに研修企画を終えました。

5月の中旬から始めたので、取り組んだ期間でいうと一月半ほどでしょうか。

結果は、18人集客で、ほとんどの参加者の方に5段階評価で5の満足度をいただけたので、まずまずでした!

収支も黒字で、リーダーとしてはホッとしました。笑

 

5/18

最初のミーティング。20160524_9565

心なしかまだメンバー同士打ち解けていない様子。当たり前ですけど。笑

 

ほとんどのメンバーが初めて企画をやるという状態で、

1泊2日の有料企画で30人集客を目標にやっていたのは、無謀なくらい。

でもそんな目標があったから今回の結果につながったのかな。

 

当日の様子。

IMG_0566 IMG_0599 IMG_0889 IMG_0997 IMG_1098

 

 

今回はあくまで研修企画。

今回の企画で学んだことをメンバーそれぞれが、自分のやりたい企画で生かしてくれたら最高だなあ〜。

てことで、事後報告終わりです!

 

PS

スマホがない生活、おすすめです。

いや、ほんとに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です