楽しくなった来ました( ゚Д゚)

どうも前回書いてから久しいのでもう誰も僕を覚えてくれていないと思いますが、ギリギリ生きてる2年海老原です。

致命傷以外はかすり傷なんで。

 

まあ、そんな僕の話に需要はないと思うのでAxisの活動報告に入りますねー

もし、身の上話に興味があったらAxisに直接来て下され―(笑)

 

 

今回のテーマは事業計画書策定でした!

チーム全体の意思統一と作業工程の遅れの確認など事業計画書の果たす役目はとても大きいんすよ。

今まで新入生たちがやりたい企画を考え、その詳細を詰め、ペルソナを考えて、名前を決めて、キャッチコピーを考えて、って流れで来ました。

 

2016_06_07_9

 

先週までも活動報告が上がってますが、誰もどんな企画があるか書いていませんので(不親切ですね笑)

今週はそこら辺を書いてこうと思います。

 

じゃあまず、「何があるか」ですね。

第一号として、僕が担当している企画の説明をしますねー

 

じゃじゃん

 

「大学生のためのロジカル恋愛術~あなたの恋愛ロジック本当にあってますか?~」です!!

2016_06_07_17

 

こんなメンバーがやってるんですけど

 

傲慢にも恋愛に関して、セミナーをやるわけですが

メンバーの中には彼女いたことすら無い奴ももいたりいなかったり……

 

まあ、そんな奴がやるんで楽しいし、そんな奴が結果出す過程を知れるんで為になるはずです(笑)

 

企画内容は

恋愛マスターが女子と仲良くなる方法などを教えてくれたり、モテ男女と非モテ男女でパネルディスカッションしたりなんて感じです。

いかにも飢えた大学生っぽい企画です。

 

マジで飢えた大学生ばっかりでマネジメントも大変ですが、本当に楽しいです(笑)

僕は違いますのでご安心を。

僕はコンサルしてるだけなんで(真顔)

 

他には

立教大学でかくれんぼする企画とか

スマホなしで自然を親しむ企画とか

2016_06_07_14

 

高校生に企業見学させてあげる企画とか

2016_06_07_11

 

ゆとり世代の壁を越えんとする企画とか(笑)

なかなかアグレッシブな企画ですよね(笑)

2016_06_07_4

 

スリランカのピーポーとお祭りやろうとする企画とか

2016_06_07_8

こんな感じですね(笑)

 

たぶん、詳しいことは来週以降

各担当の一期生のメンバーがこのブログに書いてくれるはずなんで

もし興味あったらご連絡くだされー

 

では少し長くなりましたが、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です