始動!!

こんにちは。マッスーことマスブチです。

4月の新歓説明会、新歓合宿には、想像以上の人に参加してもらいました。ありがとうございます!団体の人数も一気に膨れ上がりこちらは喜ぶばかりです!!

そんな、4月から一息つき、5/10ついに2016年度AXISが始動し始めました!!

団体が大きくなっているので、できる企画の規模も大きくなっていきます。いやー今後が楽しみ!

そんな5/10の活動報告です!

<内容>

*自己紹介

*チームごとにYYJワーク

*各チーム発表

今日はまだお互いを知らない人が多くいるので、まずみんな仲良くなろう!ってことでまず自己紹介を!

その後、今後新入生が企画を組むため、チームに分かれてその企画を組む際に重要なYYJワークをしました。

20160510_2137

YYJってなんやねんって人はAXISに来て聞いてみてください笑

そして各チームで出た案を発表しました。

20160510_4693

出た案を少し取り上げると、学内でC2Cビジネス、AXISパーカー制作、スマホ禁止島生活、女性限定皇居ランツアーなど。まだまだありますが、短い時間で個性溢れて面白いものがたくさん出ました!

この中で実際に企画となって実行されるものはいくつあるのか、、楽しみですね!

歴史に残るチームを作るという団体VISIONに向けてまた大きな一歩を踏み出した本日でした!!

マッスー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です