予想外!?

back5.001

始めまして!初投稿の海老原と申します!

今後、度々登場すると思うのでお見知りおきを。

簡単に自己紹介でもしようかと思ったのですが、需要なさそうなので割愛させていただきます(笑)

一応、ノンスタイル石田に少しだけ似てたりするへっぽこ明大ボーイです(笑)

 

まあ、自己紹介はさておき本題のAXISの活動報告に入りますと。

まずですね、つい昨日やった新歓説明会の反省会をやって、次以降もっと新入生に楽しんでもらうにはどうすべきかはなしあいました。

次に、15日と19日の新歓説明会の後の食事会の会場について話しました。

後ですね!

これから新入生が我々AXISの仲間になるにあたり、より一層楽しめるよう強化プログラムが開始されることが決定しました!素晴らしいっすね!

強化プログラムといっても全然ゴツイものじゃないですけどね(笑)

楽しいものですよ!

 

 

 

少し長くなってきちゃいましたが、あと一つだけ皆様にお伝えしたいことがあります、、、

 

 

 

実はタイトルに書いた通り、予想外なことが今AXISに起きています(笑)

なんと!なんと!なんと!

現時点で当初の最終目標を約20人を上回る人たちがAXISに興味を持ってくれていて、新歓説明会に応募してくださいました!

 

それにしても、予想や目標をはるかに超える新歓説明会へのお申し込みに僕たちは大歓喜ですよ!

そんなわけで、これから15日と19日は東大で、17日は品川のリラクカレッジというところで、他学生団体と合同新歓を行いますので、ぜひお越しください!

では、新歓でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です