3/19 活動報告

こんにちは☀︎ 初投稿のちゃんみです。フォト係してます🎥

 

chanmi_kyufun_563

私事ですが、おととい台湾から帰ってきました!

小籠包いっぱい食べて、タピオカいっぱい飲んで、エステ行って、マッサージ行って、観光して、占いして、、❤︎

贅沢いっぱいしたのに4泊5日で3万円ちょいしか使いませんでした!満足です^^

いろんな人と出会っていろんな人に助けられて…旅っていろいろ再発見できてほんといいですよね☺︎ 笑

 

 

そろそろ今日の活動報告に入ります。

今日は嬉しいことに2人見学にきてくれました^^

 

👇今日のおおまかな流れ

  • AXISクイズ
  • 1分プレゼン
  • 新歓スケジュール確認
  • 今後の活動について

 

着々と新歓の準備、進んでますよ!ビラもサンプルがあがってきました!!

みなさんの目にとまってもらえるといいな〜♪

 

 

そして

新入生のみなさんを迎えるにあたり、活動内容を改めました!

 

 

AXISは”学べて楽しい”ビジネスサークルを目指していこうと思います!

 

 

大学時代って時間がたくさんあって行きたいことやりたいことがなんでもできる時期ですよね〜

 

でも実際、お金がない。大学生って思ったよりお金ない。

(私だって本当はフランスとか行きたい、、。けど、お金がないから、近くてお手頃な台湾。

 授業とバイトとサークルで忙しいし、サークルって飲み会とかでお金飛ぶし、、、。そうそう(;_;)泣)

 

20160319_9185

↑AXISメンバーも、しくしく( °̥̥̥̥灬°̥̥̥̥ )

 

 

じゃあ、どうするか。

 

 

サークルで稼ぎましょ!

 

みんなで行きたいとこ行っちゃいましょ!!

 

 

AXISではみんなで行きたい場所を決め、そのために必要な資金を計算します。

その資金をバイト以外で稼ぐ方法をチームで考え、チームで実行していきます。

 

設定金額以上稼げれば、みんなで めでたく行きたいところへ行ける!

 

普段やっている机上のビジネス(ビジコン)とは違い、リアルですからね!実力試しです!

意外と、バイト以外で稼ぐ方法って難しいですよ〜、。

 

でも一人じゃない! ビジネスはチーム戦ですからね!!協力していきましょ!

 

もし、稼げなかったら?

そのときは行きたい場所には行けないだけです。。。

 

やっぱ〜、行きたいところは行けるうちに行っちゃいたいですよね、、(´・_・`)

(さっそくメンバーがサクラダファミリアに行きたいと言い出しました笑 リムジンパーティーとかもしたいなぁ♪にやにや )

なんだか考えただけで、わくわくしてきました☺︎

 

 

AXISで行きたいとこ、やりたいこと、実現しちゃいましょ!

 

 

来週は実際に案を出していって、dream come true 第一弾やっていきます!

ではでは、また来週。

 

20160319_6211

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です