3/12 活動報告

 

こんにちは!初投稿の秋元です。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

では、今週の活動を簡単に振り返ってみたいと思います。

 

・AXISクイズ

・新勧スケジュール確認

・PR局会議

・キャンコレ会議

 

な、なんと東大の学園祭に我らAXISもブースを出店します!(ゲストも来ます)

 

2016_03_12_2

 

新歓活動もいよいよ間近に迫ってきました。

最近本当に時間経つのが早く感じます(笑)

 

大学生活なんて高校生活の何倍も早いと言われていますが、

せっかくの大学生活を何もしないで終わってしまうのは非常にもったいないです。

じゃあ、実際に何をしたらいいのだろう?と思った人は4/11.15.19に新歓説明会があるのでぜひお越しください!

 

起業したい人や投資家とつながりたいとか思っている人はAXIS内にノウハウを教えてくれる人がいます。

本当にためになる人たちばかりです。

 

説明だけ聞きたいでもOKなので、少しでも興味を持ってくれたならぜひAXISへ!

2年生以上の方も大歓迎です。(自分も大学2年ですがつい最近入ったばかりなので全然大丈夫です笑)

 

また、キャンパスコレクションのスタッフ、モデルも随時募集しているので気になった方はぜひご連絡下さい。

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です