3月5日 活動報告

こんにちは!

今週AXISのブログを担当する綿秡(わたぬき)です!

投稿遅くなってしまい申し訳ありませんT_T

3月5日の活動内容を簡単に紹介したいと思います!

 

20160305_588

👆右のマスクしてる人が僕です(笑)

 

今週の活動内容をさらっと書き出すと……

・AXISクイズ

・飲み会の確認

・コラボ局システム発表&始動

・新歓スケジュールの確認(新歓合宿も含む)

・新歓説明会のコンテンツ

・PR局会議

・キャンコレ会議

……てな感じで2時間ほど活動を行いました!

 

いよいよ4月から新1年生が入ってくるということで、

AXISも本格的に新歓活動の打ち合わせが始動してきてまいりました。

 

具体的な打ち合わせ内容をいうと、

新しい環境に入り、慣れない新生活がスタートするであろう新1年生が、

いかに楽しめる環境を作れるのか。

AXISにいかに魅力を持ってもらえるか。

……といったことを軸に、新歓合宿などのイベントを通じて楽しんでもらい、

AXISを知ってもらうコンテンツの作成を行いました。

 

20160305_6296

👆会議の模様です。

 

また、現在AXISでは7月10日に六本木で開催される

「キャンパスコレクション」というイベントの運営にも携わらせていただいてます。

大阪福岡台湾でも開催が決定しており、大阪では10周年という節目の年でもあります!

 

現在キャンパスコレクションに参加してくれる学生さん、またスタッフともに

絶賛大募集中!なので興味のある方はぜひご連絡ください!

 

キャンパスコレクションて何?という方は

お手数ですが以下のサイトをご参照くださいm(_ _)m

キャンコレ東京

 

 

……とまあ今週の活動内容はこんな感じでした!

来週の活動内容報告もお楽しみに!

ではでは。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です