サイバーエージェント訪問!

どうもです。
更新が遅れがちな、当ブログですが今日は遅れず更新できそうであります。

 

 

昨日、某企業を訪問するということを最後にチョビッッッとだけ書かせていただきましたが、本日何とか当ブログのように遅れることなく、無事に訪問させていただいくことができたのでその報告をしたいと思います。

 

 

〜株式会社サイバーエージェント 訪問報告〜

 

 

はい。
タイトル通り、今回はサイバーエージェントさんを訪問させていただきました。

 

サイバーエージェントさんをご存知の方は多いと思います。
僕はAmebaの印象がつよいですが、学生インターンの話もよく聞きますね。また、サイバーエージェントさんはいわゆる複数のベンチャー企業の集まりだという話も今回対応していただいた方からききました。

 

 

で、報告内容としては。。。。。。

サイバーエージェントさんの協力を得て、イベントを企画することを約束させていただきました!!!!

企業とコラボして企画を打てるということで、我々のモチベも上がってきています!!(^-^)
なかなかこんな機会は無いですからね!

 

イベントの詳細についてまた後日は公表です!

 

ではそんな感じで、サイバーエージェントさん訪問の回でした!(^^)/~~~

 

 

もし、興味があるという方は気軽にメッセージくれて構いません。是非是非お待ちしています!

サイバー訪問〜_6815

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です