2月6日活動記録

こんばんは。

春休みに入った方は多いのではないでしょうか。僕は春休みです。そしてぼくは今回の春休みに満足していません。夏休みは2日に1回は一日中家いてダラダラしていたのに、春休みはまだそのような時間を設けられていないからです。免許教習、バイト、サークル、etc..

いつからこんなに忙しくなってしまったんだ!!(T ^ T)

そんな何やかんやで、ブログアップ遅れました。。。

言い訳してしまい、すいません。

~2/6 活動記録~

内容

*キャンパスコレクション(以下キャンコレ)の情報の共有

*上を踏まえてキャンコレを成功させるために何をすべきか考える。

先週記事にあげたように、コラボ企画としてキャンコレをやるようになりました!

そのため、この企画を成功させるために現状の問題、これからの課題等をあげそれらを改善、解決するための方法を議論しました。

集客目標を2700人としており、協賛企業もたくさんついてるとても大きなイベントです。

失敗できない。。。

我々AXISとしてもしっかり力になれるように活動していきたいと思っています!

また、明日とある企業を訪問することになったのでそのことについても後日触れられればと思います。

では。。。

85842

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です