1/30 活動報告!

こんにちわ。

まだまだ寒い日が続きますね。

僕は火曜日にようやくテストが終わりひと段落していました。。。zzzz

 

 

活動報告書いてない!!!!ヤバス、ヤバス、書かなくては、書かなくては。。。

 

 

活動報告~1/30

<やったこと>

1キャンパスコレクションについて

2イベント企画を考える

 

 

ぬぬ、キャンパスコレクションとはなんぞよと思ったあなた。。先週の記事は読みましたか?そう、例のバッシーさんが持ってきてくれたお仕事です。

 

 

大阪、福岡で過去に行われた人気イベントが東京で初開催されます!!(ぱちぱち)

 

 

そして、我々AXISも共同で作り上げていくことになりました。先日発足したばかりで、まだ細部の企画は全然できていないそうです。そのためこのイベントをより良いモノに出来るように、企画サークルとしてしっかり関わっていけるよう頑張っていきます!

 

 

本番は7/10の予定です。興味ある方は下に去年の大阪、福岡キャンパスコレクションのURLを貼っておくので参考に↓

http://campuscollection.jp/

 

 

また今日は、新しい人が二人も来てくれました!

AXISはどんどん大きくなっております。

春休みなんか物足りなくなりそう。。って悩んでいるそこのあなた!待ってます。

では。。。

 

 

今回は写真がないので(すいません。。)、期間限定販売されているサンマルクのチョコクロ.CHELSEAコラボをのせておきます。結構おいしいです。

Image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です